2013年11月18日

健康茶を飲んでいるとのこと

先日実家へ帰った時に、ポットいつもと違うお茶が入っていたので何事かと思ったところ、最近、父と母は、はなまる健康茶を飲んでいるとのことでした。

はなまる健康茶というものがある、ということは知っていたのですが、なにか他の健康茶にブレンドしたものだと思っていたので高血圧に良い飲み物だときいてびっくり。

家に帰ってからネットでも調べてみたのですが、はなまる健康茶で検索してみたら、たしかに人気があるみたいですね。

そんなのお茶の味するのかな?と思いましたが飲んでみると麦茶に煮た感じで確かにお茶。
しかもとても美味しく、高血圧でもないのについごくごく飲んでしまいました。
うん。毎日の健康茶として私も買ってみようかと思っちゃいました。
タグ:健康茶
posted by 整体好き健康マニア at 20:41| 日記