2013年11月28日

もう手放せないBBクリーム

友達も使ってて、「もう手放せない!」っていうBBクリームの魅力とは、「機能性が高くて、効果も抜群!」「手軽で、朝のメイク時間も短くなった!」ことにあるって言ってました。

BBクリームおすすめのポイントは、美容液・化粧下地・ファンデーション・UV対策などなど機能はさまざま。
忙しい朝も、顔を洗ったらBBクリーム1本で、あとはちょっと修正するだけなんですよね。

メイク直しもこれ1本で良いから、忙しい仕事の合間でもできちゃう優れものなんです。仕事が忙しくて、なかなかプライベートの時間がない友達が言うんだから、やっぱり本当なんですよね。

その事を妹に話したら、BBクリーム、私も始めてみようかなあ。って言ってました(笑)
タグ:BBクリーム
posted by 整体好き健康マニア at 19:58| 日記